四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.08  一日勤務 <<06:07


お早うございます。

昨日は一日勤務です。初の。緊張しましたが、そうでもなかったです。勤務開始時間は8時半でしたが、雪が積もっていることもあり、主人が早めに出て送ってくれました。到着時間は・・・8時!早すぎる。でも、遅刻するよりましかと思って車から降り仕事場に行きました。ちょうど師長さんが来たところでした。なんだか、「あんた張り切りすぎ。」なんておもわれていないかな?なんて思いながらあいさつすると、早いねの一言。

午前中は昨日と同じ物療、あまり患者さんも来なくてのんびりしてました。時々患者さんと雑談しながら・・・

午後からは、外来でした。忙しかったらまたあせりまくり?なんて思っていたら、誰も来ない。30分に一人の割合。こんなんで給料もらっていいのかなと感じるくらい。
とはいえ、いつか患者さんがむちゃくちゃ多い日に当たると思います。大丈夫かな?

午後6時に仕事が終わり、主人が迎えに来てくれました。「ありがとう」というと「ところで、ご飯炊いてないけどあんた、タイマーどうせセットしてるよね?」・・・はあ?してないよ!子供の面倒を一日見てもらっていたので、ふつふつくる怒りを抑えて家に帰ってご飯炊きました。

と、いうような一日でした。
スポンサーサイト


No.98 / 仕事 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。