四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.05  毎月返済するとどういう風に減っていくか計算してみました。 <<09:06


お早うございます。

本当なら今日から仕事なのですが、子供が風邪を引いちゃって・・・仕事をオヤスミしました。年明け初日、患者さんが今週一番多く来院する日なのに。でも仕方ないですね。

話は戻って、今、子供が落ち着いているのでパソコンをしています。毎月ちゃんと返済するとどういう風に減っていくか計算してみました。

返済額等は12月21日に書いているので、純粋に残高だけ書きます。

H17年12月  222万8千円
H18.1  216万9千円  H19.1  121万1千円
    2  209万円        2  114万2千円
    3  201万1千円      3  106万3千円
    4  193万2千円      4  98万4千円
    5  185万3千円      5  90万5千円
    6  177万4千円      6  82万6千円
    7  169万5千円      7  74万7千円
    8  161万5千円      8  66万8千円
    9  153万7千円      9  59万6千円
    10 145万8千円      10 52万4千円
    11 137万9千円      11 45万2千円
    12 130万円        12 38万5千円

H20.1  32万円
    2  26万円
    3  20万円
    4  15万円
    5  10万円
    6  6万円
    7  3万円
    8  0円 やったー!!!

なんだか数字にしてみるとだんだん減っていくのって気分いいですね。まだ、全然実際の返済は進んでないですが。もし反対なら、3年で232万7千円も貯金できるんです。すごい金額ですよね。早く返済して貯金生活に転換させたい。

←and more
No.95 / 任意整理 // PageTop▲

 Home 
