四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.24  我が家のクリスマス会。 <<08:24


おはようございます。

昨日は、我が家のクリスマス会でした。
プレゼントの渡し方がちょっと困りました。夜寝ているときに枕元に置くのが一般的なのですが、起きている間に渡したかったので。ちなみにプレゼントは、長男がゲームキューブとスーパーマリオのカセット、長女がハムスターです。金額の差が大きいですが、本人達がこれでいいと言ったのでよしとしました。
考えた結果、ケンタッキーに肉を取りに行っている間に、私が隣の部屋に準備し、帰ってきたらベランダに出して(もちろんハムスターの小屋にはカイロを置いています。)「なにか、ベランダから音が聞こえたよ?」と言う事になりました。

「ベランダから音がしたよ。」と言うと二人とも猛ダッシュでベランダに走っていきました。「うわあ。プレゼントだ。サンタさん有難う。」
大喜びです。その表情を見ているとまだまだこどもだなあ。無邪気でいいななんて思いました。(7歳と6歳なので実際まだまだ子供なんですけどね。笑)そのあと、食事です。どうしても歌いたいと言うので、長女が3曲クリスマスソングを大熱唱。(笑)で、ケンタッキーの肉、野菜を食べました。部屋の中は、クリスマスツリーと手作りの壁飾り(折り紙を切って輪にしてつなげたもの)で、クリスマス気分を出してみました。25日まで飾ったものをしておくことにしました。

こんないい感じのクリスマスがずっと続くといいな・・・
スポンサーサイト


No.86 / 子供 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。