四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.16  パチンコ屋に行く。 <<05:39


お早うございます。

何日か前、バスに乗って帰らなければならず、20分ほど待ち時間があったので食事でもと思い周囲を見回すと、パチンコ屋がありうどんをだべるだけのために入りました。パチンコをしたことのある人でないと、お店の中や近くに食事するところがあるのは知らないことです。店に入ると、以前は胸がドキドキして「今日は勝つぞ!」「何の台打とうかな?」「負けを取り返すぞ!」と思っていましたが、その思いが全然ない事に気付きました。自分でもびっくりしました。
うどんを食べて、パチンコ屋で打っている人を見て、「早く帰ったほうがいいよ。」と心の中で言っていました。この気持ちをずっと持ち続けていきます。

パチンコやスロットで使ったお金が戻ってきたら、お金持ちになれるのにな。ありえないことを考えるのでした。

いつものことですが、文章がまとまってなくてすみません。
スポンサーサイト


No.78 / ギャンブル // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。