四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.14  わくわくランド <<12:43


今日は、「わくわくランド」という幼稚園行事がありました。
私は役員をしているので、絶対出席しないといけない。外を見ると雪。
もし役員じゃなかったら絶対行かないって感じの天気です。雪道は危ないと言うことで、運転禁止令の出ている私(笑)は妹ちゃんと一緒に徒歩で登園しました。坂道で、何度か転びそうになりました。

私が手伝いをするコーナーは「魚釣り」。紙の魚を釣って、景品と交換というものです。時間がないので、1分30秒と決められています。
初めは、結構人がいっぱい来て忙しかったけれど、残り30分が暇で、役員の人が釣ったり、何度もする子もいました。2回目以降は景品ないんです。景品が余っていたのであげればいいのにと思いました。あまったものは、休んだ子供に渡すそうです。(よかった。余計なことしなくて。)妹ちゃんは、はじめ「お母さん。一緒に回ろうよ。」と言っていましたが、忙しそうにしている私を見て、諦めて他のお友達と回ってました。ごめんね。その後、時間が空いたときに一緒に回りました。他の子と話していると、わざと話しに割り込んできたり、引っ張って自分に向かせようとして、結構かわいいところあるじゃんと思いました。

また、この吹雪の中を徒歩で帰るのか・・・と思っていると、主人が仕事の合間に迎えに来てくれました。ありがとう。

スポンサーサイト


No.76 / 子供 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。