四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.10  子供と遊ぶ。 <<08:13


昨日は、お兄ちゃんが帰ってきて、電話が鳴りました。女の子からです。この頃の歳って女の子も男の子も関係なく遊びますね。初めは、「え?女の子?」なんて思いましたが・・・そして、話しているうちに「え?なんで?約束していたじゃん。」と言う声が聞こえてきました。「じゃあね。」と電話を切ると、しくしく泣いています。どうやら、何か用事が出来て遊べなくなったみたいです。「しょうがないね。」と言いましたが、お兄ちゃんは涙がぽろぽろ出てきてます。「じゃあ、外で遊ぼうか?」というとうなづいて外に出ました。が、川沿いで結構風邪強くてさむいんですよ。(結構弱音はいてます。笑)子供は「何して遊ぼうか?」なんて張り切っています。若いってすばらしい。(まあ、7歳ですからねえ。)影ふみ鬼ごっこやかけっこなど二人で遊びました。体を動かして楽しかったですよ。とか言いながら、「早く家に入りたい。」と思っていた私です。遊んでいる間に、お兄ちゃんは悲しい気持ちがまぎれたみたいです。よかった。
スポンサーサイト


No.72 / 子供 // PageTop▲

 Home 
