四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.12  ウォーキングデビュー <<06:22


昨日からウォーキングを始めました。

携帯にRun&Walkという機能がついていて、歩いた距離や消費カロリーが表示されます。その昨日を試したかったのが一番の理由かな?(笑)。

30分間、早歩きで休憩せずに歩くのは本当にきつかった。
少し肌寒かったのに、途中から暑くなってきて、終わった頃には汗ばんでいました。

私が携帯で登録しているメニューによると、一日おきのウォーキングでいいみたいですけど、性格上毎日するでしょう。(と強気に出ているけれど、どうなんだか・・・)

お盆に同級生に会うころには、いい感じの体系に、そしてめざせウエスト標準サイズ!!
スポンサーサイト


No.712 / 日々の生活 / Comment*2 // PageTop▲

← 当分の間、週末(日曜日、子供が友達の家に行っているときだけ限定)ウォーキングにします。 / Home / 私の借金。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すーちゃん、こんにちは~♪


携帯電話にそんな機能があるといいですね☆
私も、昨日は長時間ウォーキングをしていたら
汗をかきました(*^-^*)

今日も良いお天気なので、歩いてきます♪
お互い頑張りましょうね~(*^▽^*)

↓借金かなり減ってきましたね(*^ー゚)b
2009.03.12(11:42) / URL / レイ / [ Edit ]


レイさんへ


天気がいいと、やる気も出てきますよね。私が今怖いのは、雨が降った後ちゃんとウォーキングできるのか?です。お互い頑張って続けましょう!!

借金0に向けて頑張ります。
2009.03.12(19:31) / URL / すーちゃん / [ Edit ]


 Home 
