四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.12  ミシンの修理完了!! <<19:35


今日、ミシンを取りに行って来ました。料金は5250円。手入れをしていなかっただけで、機械的には大丈夫な様子。ほっとしました。追加料金なら、修理自体をやめてもらおうかな?なんて思っていました。

早速、主人のジーパンのすそ上げをしました。微妙ですが、何とかできました。やはり、ロックミシンのほうがよさそうです。
スポンサーサイト


No.705 / 日々の生活 / Comment*2 // PageTop▲

← 作ってみました。 / Home / ごめんなさい。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すーちゃん、こんにちは~♪


ミシン直って良かったですね(*^-^*)

すーちゃん、ミシン使えるんですね☆
レイは、めっちゃ怖がりなんでミシン使えないんですよ(^^;
手まで縫ってしまいそうだから。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。

娘さんのカバン作るの大変だと思うけど、頑張って下さいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009.02.13(12:21) / URL / レイ / [ Edit ]


レイさんへ


ありがとう。

「ミシンは何とか使えます。」なんていったら、うまいのかな?なんて思うかもしれないけれど、動かすのがやっとで、直線縫いも勢い付けすぎて、カーブできないこともあったりします(笑)。

あと何日かしたら布が届くので、頑張ってみようと思います。出来上がったよ!!と報告がない場合は、あきらめてしまったかてこずっているかです。そっとしておいてください(笑)
2009.02.14(07:07) / URL / すーちゃん / [ Edit ]


 Home 
