四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.04  大掃除の準備 <<06:29


おはようございます。

後もう少しで、今年も終わりですね。大掃除の時期でもありますが・・・私、まだ全然取り掛かっていません。毎年のことなんですけどね。今年こそは、早く初めて早めに終わらせて・・・と思っているだけで早く済んだことはありません。(笑)
どうやったら、楽しく片付いていくか考えました。まず紙に、掃除する部屋を書きます。(玄関・風呂場・トイレ・リビング・畳の部屋・子供部屋)そして、また、細かく書いていきます。(もし、お風呂場なら、浴槽・かべ・洗面器という感じで。)で、やったところから消していきます。そうしたら、だんだん消えていって「ここは出来た。ここも。」なんて達成感が味わえていいかな?と思います。
一日でやるのは無理なので、毎日少しずつやっていこうかな?と思います。さて、出来るでしょうか・・・(笑)
スポンサーサイト


No.66 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
