四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.10  私の借金 その13 <<01:13


「自分で解除しようと思えば出来る。」

こんなシステムなんて無かったらよかったのに。
あっという間に枠いっぱいになりました。情けない・・。

この頃が一番パチンコに行っていましたね。平日に休みの時には、保育園に子供を預けて行ってました。あのころよく売っていた台は「スロット 北斗の拳」です。

借りては返すの繰り返し・・・。あっというまにお金がなくなってしまう。
銀行に行くのが面倒なので、コンビニでキャッシングをして、途中軍資金が無くなったらまたコンビニに。店員さんもうすうす感じていたでしょうね。「この人パチンコしてる。」って。

使うことを拒んでいたアコムのカードを再発行する。やってしまった。
「しょうがない。仕方の無いこと。」と自分に言い聞かせていました。

アコムもあっという間に枠いっぱいまで使ってしまう。

この頃は外食に頻繁に行っていたし、ランチにも職場の人といってました。
惣菜もよく買っていたし。「節約」と言う文字が私には無かった。

そんなことをしていると返済に困ってしまう。

「あ、またカードを作ろう。」
この考えがどんどん自分を苦しめていくのです。

プロミス 50万円
アコム 50万円
アイフル 50万円
JCB   10万円
銀行   30万円

合計   190万円

スポンサーサイト


No.647 / 私の借金 // PageTop▲

 Home 
