fc2ブログ


四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2005.10.09  私の借金 その12 <<23:46


引っ越してきて、なれない土地ながら頑張りました。
ひとつきもたたぬうちに就職しました。
もちろん返済のためです。

主人は「迷惑をかけてしまったから銀行カードとアイフルのカードは支払うよ。家計は任せられない。」と給料の入るカードを主人に取られました。(表現が適切ではないですけど。)

仕事を始めても始めの一ヶ月は給料が無いわけで・・・。
そんな中、歓迎会を開いてくれることになりました。
でも、着ていく服と参加費がない。ショッピングローンを利用しようと考えました。
しかし、勤務年数がほとんど無いため、審査がとおりませんでした。

残る手は・・・。プロミスのカードです。
窓口に行き再発行してもらうことにしました。10万円までしか使えないようにしてもらいました。
いままで、すぐに使ってしまっていたので。でも、解除は自分の意思で出来ます。

また生活費に困る日々。どうしよう・・・。

プロミス 10万円
アイフル 50万円
銀行   30万円
JCB   10万円

合計 100万円
スポンサーサイト





No.646 / 私の借金 // PageTop▲

 Home