四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.08  私の借金 その11 <<23:42


家計は苦しいのは同じ。もっと苦しくなりました。
そんな矢先、主人の転勤が決まりました。

新しい土地のことより、お金のことが心配になります。全然手元にはありません。

必要なのは30万円。
10万円はネットのゲームで当選したJCBカードでキャッシングしました。
残り20万円。どうしよう。

いつもの「新しいカードを作ろう。」です。

以前完済しているアコムのカードは使う気になれませんでした。
郵送でも良かったのですが時間がかかりそうだし、一回は窓口に行かないといけないので、直接窓口で申し込みました。
貯金する人とは違う窓口です。
なんか他の人にじろじろ見られているみたいです。気持ちの問題なのかもしれませんが。

希望枠は30万。心の中で「お願いします。」とお願いしました。30万円希望した理由は、20万円でも良かったのですが10万円は「何かの時に」と思ったからです。
約一時間後、
「お待たせしました。30万円融資できます。」

ほっとしてすぐに20万円借りて、お金を主人に渡しました。
そして、家庭の事情によりヤクルトをやめます。

そして、引っ越しました。

アイフル 50万円
JCB  10万円
銀行カード 20万円

合計 80万円


No.645 / 私の借金 // PageTop▲

 Home 
