四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.06  私の借金 その9 <<20:19


ある日実家から帰ってくると、

主人「ここに座って。」
すーちゃん(私)「何?」
主「俺に何か隠し事していない?」
す「え?どうして?」
主「いいから。」
す「何も無いよ。(本当は100万円借金あるけど・・・)」
主「これなに?」
す「(げ、見つかっちゃったのか・・。)プロミスとアコムのカード。」
主「それは見れば分かる。どうしてこういうことになったの?」
す「親戚の人にお金を貸してあげたり、家計の足しにしていた。そして、パチンコもしていて借金をした。」
主「いくらある?」
す「100万円。」
主「(一瞬びっくりした顔をして)まあ、仕方ないね。俺達の生活の生でもあるんだし、今回のボーナスで全額返済しよう。」
す「ありがとう。」

その頃主人のボーナス額が最高の時でした。主人は「ついていかないよ。俺が借金したように見られるから。」と車の中で待機。私が返済しました。すっきりした。

でも、今度は夫婦公認でパチンコしたさのため熱帯魚の維持のため借金するのでした。

プロミス 50万円

←and more
No.642 / 私の借金 // PageTop▲

 Home 
