四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.06  私の借金 その8 <<04:47


退院してから、育児は大変になるばかり。上のこと1歳しか違わないのですから。上の子の食事をしているとしたのこが泣き出す。下の子の方に行くと、上の子が泣き出す。いらいらもピークです。

「静かにしてよ!!」

子供に言ってもその大きな声にびっくりして、前より大きな声で泣き出す。
ストレスのピークです。

この頃になると子供二人を託児所に預け、夫婦でパチンコに行っていました。
借金は増えないが減りもしない。

公共料金の支払いが出来なくなりそうになり、どうにもならなくなりました。

「これじゃあ家庭が破綻する。」

既に破綻していると思うのですが(苦笑)。
でもどうやって借りに行こう?子供は二人いるし。
上の子は昼寝をすると3,4時間寝る子だったので、下の子を連れてアコムの無人受付機に行きました。
2回目だったせいか、手際よく言われる書類の用意も準備していました。今回は無職だったので、主人の会社名などを記入していきました。電話番号や住所があいまいだったのですが、係員の人がすぐに調べて分かったみたいです。すごい!!
記入も失敗ありません。審査の結果、枠が50万円できました。

「やっと支払いが出来る。」

安心したのを覚えています。そして、「これ以上使うまい。」と心に誓うのに、すぐに枠いっぱいに使ってしまうのでした。

プロミス 50万円
アコム 50万円
合計  100万円


スポンサーサイト


No.640 / 私の借金 // PageTop▲

 Home 
