四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.05  昨日はなんとか終わりました。 <<07:45


昨日は、舅と姑が来ましたが、主人がけんかすることもなく(笑)終わりました。

みんなで行動しお金を支払うところ(入場料や昼食代)は、全部払ってもらってしまいました。本当なら、私たちが払わないといけないのに・・・。

そして、お米と子供に3,000円ずつお小遣いまでもらってしまいました。

重ね重ね感謝です。

二人が帰った後財布を見ると、もう危機が来ていました(笑)。本当は笑うところじゃないですけど・・。

いつもの「家の中のお金になるもの探し」をしました。

すると、ルビー(ちっちゃいですよ。)のネックレス発見。

でも、誰にもらったか思い出せない。

思い当たる人と言えば、いとこのおばちゃんかうちの主人か(たぶん違う!!)か前の彼氏(これがかなり有力。)。

もしいとこのおばちゃんなら申し訳ないと思いながら売りに行きました。

すると6,500円になりました。銀のチェーンだと思っていたのがプラチナだったみたいです。

これで、切り抜けそうです。一安心。
スポンサーサイト


No.579 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。