fc2ブログ


四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.14  今日ケアマネの研修が終わりました。 <<19:26


今日研修が終わりました。へへへ。うれしいです。後は、書類を郵送して登録されるのを待つだけです。長かった。

でも、これで終わりませんよ。

新たな資格取得に向けて頑張ります。

ぜんぜん今の仕事には関係ないですけど・・・。

自分でもなんで資格取得にこだわるのか?と考えた。

旦那には、ケアマネの時には、「年女だから。」と説明した。

今回は、「ケアマネ合格のいい雰囲気に のってまた資格取る。」なんていった。

本当はそうじゃない。資格の勉強をすることによって、借金のこと・お金のことから逃げたいと思っているからだと思う。

そうやって、不安な気持ちをそらせている。
スポンサーサイト





No.558 / 資格試験(ケアマネ) // PageTop▲

 Home