四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.24  認定調査実習終了しました。 <<07:13


金曜日の夕方、子供の学校が終わってから、私の実家(隣の県)に帰りました。車で3時間半です。主人が運転してくれました。

なぜ私の実家ではなく、車で10分程度しか離れていない主人の実家の泊まらないかというと・・・。

1 姑が風邪を引いて寝込んでいる。
2 奥さん(私のこと)で、旦那や子供までついてくることは無い。  私一人で帰ってくればいいのではないか?
3 土曜日が吹雪みたいだから帰って来るのはあぶない。
だそうです。 

まあ、いいたいことはいろいろあります。

大晦日の時、雪が積もっていてまだ雪が降っているのに「スタッドレスはかせているのなら、帰ってこられるはず!!」
なんていったくせに、3みたいなこと言ってきますから。

2も・・・・・もういいです。言うのヤメにします。
文句言うの疲れるので。

そして、今日の午前中実家の母にお願いしてもらっていた、協力者のお宅を訪問しました。

話がすれ違っていますが、なんだかかわいい感じです。

話したいことはありますが、個人的な内容も含みますので、これくらいにしておきます。

これからいろいろまとめていかないと、提出期限は3月3日必着です。急げ私!!!
スポンサーサイト


No.549 / 資格試験(ケアマネ) // PageTop▲

 Home 
