四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.11  婚約指輪。 <<08:06


いきなり、「婚約指輪」と書かれていてへんな感じですよね。

実は去年お10月にお金が無くて、質に入れていたのです。
40万円したものですが、今は人気がないと言うことで2万円でした。

その時は、本当に助かりました。

でも、その後もいろいろと生活は苦しく、一度利息を支払い流れずにすんだのですが、昨日が利息支払いの期限でした。でも、利息を払うと生活が出来ません。

主人が「(指輪)流れてもいい?」と聞いてきました。
私は「いいよ。」といいました。

「嫌だ。」と言ったところでどうにかなるものでもないし・・・。

私は、指輪に未練は全然無いのですが(もともと指輪や宝石に興味が無いので)、指輪を渡した主人的には考えるものがあったと思います。

本当に、借金をしてしまった代償は大きいです・・・。
スポンサーサイト


No.544 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
