四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.01  意外な結末。 <<17:23


本日を持って、○イフルの返済が終了しました。

というのも、任意整理以前は主人の口座から自動送金していたのです。
で、任意整理後口座を空にしていたのですが、主人が間違ってお金を入れていたら引き落とされていたのです。

主人もあるはずのお金がなくなっていて、びっくりした様子で私に電話してきました。

あわてて○イフルに電話をして確認すると、20000円送金されていたみたいで「明日任意整理後の残りの5000円を引いた15000円を返金します。」ということになったんです。
ちゃんと偽名で口座に振り込みますとの事。

もし、私たちが連絡しなければ20000円はどうなったのだろうか?と疑問が残ります。

後日、配達記録で契約書が帰ってきます。

そのとき、○イフルのことをちょっと書いてみたいと思います。

一社完済!
スポンサーサイト


No.510 / 任意整理 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。