四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.28  会社を辞める? <<14:28


旦那が会社から帰ってきて、

「前々からあった話なんだけど、来月事務職を30人切る(簡単に言うと?クビ。)んだって。その中に営業も入っているらしい(旦那の部署)。もし、そういうことになったら会社辞めるね。」

なんとも簡単に「やめるね。」なんていってくれるじゃないですか。
そして、

「退職金で借金チャラにして、失業手当ぎりぎりまでもらってどっかで働くよ。」

借金がなくなるのは嬉しいが、退職金でっていうのがちょっとね。

この先私たちどうなるのでしょう・・・?


No.500 / 主人 // PageTop▲

 Home 
