四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.21  連れて行くのは私なんですけど!!! <<08:38


ほとんどのことを思いついたらすぐ行動系の主人は、だいたい自分が決める。相談しないで。だから、「これどう?」と話を持ちかけてきたときには、もう買う気満々。「いいよ。買ったら?って言ってよ。」という目で見ている。

子供がカードゲームを始めたのは、主人のカード収集癖と子供の興味が一致し、あとは得意の話術で子供を丸め込んだ。きっと主人が見れば「違う。」と言うが、見てる側としてはそう見える。

今回は、春休みでカードゲームの大会が色々ある。主人は仕事で、「大会参加申し込みしたから連れて行ってあげてね。お母さん忙しくなるね。」だって。ふざけんな!ゆっくりさせてよ!大会は、3月21,27,28,30です。仕事が終わって(13時)から連れて行く日もあります。

自分勝手な主人に連れ添って約9年。裏を返せば主人も、私みたいな妻に連れ添って約9年。お互い様なのか・・・。
スポンサーサイト


No.432 / 主人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。