四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.19  梁山泊家宅捜査(強制捜査) <<04:45


テレビを見てびっくりした。あの梁山泊が・・・。
詳しいことは知りませんが、梁山泊のメンバーが少しは関わっていたんですよね?

私もパチンコ中毒だった頃は、憧れていたし崇拝していました(笑)。
「あんなにでるなんてすごい。」なんてね。
でも、何年か前に雑誌かネットかテレビで「攻略法を買ったけど、うまくいかない。ちゃんと説明書通りにやっていますか?なんていわれた。」とあった。やっぱりねと思った。

といいつつ、他の会社だが、攻略法ほどではないがここがこの台の狙い時なんて教えてくれるところの会社と契約と言うか情報を買ったことがある。7万円で。いろいろ情報はあるが、あまりうまくいかなかった。その後、一年たち会員継続なら3万円支払ってくださいと言われ、やめました。いまは、それでよかったと思う。

パチンコ・パチスロはいいときもあれば悪いときもある。やっているときは、負けたことも覚えているが、いいときの思い出が勝っていて「あの時は良かった。この台は私向き。」とか言ってたなあ。

今は昔話として話せる私でよかったと思う。
「もう終わりだ。」と気付くのは遅かったけど、そのまま続けていれば間違いなく破滅していたと思う。言い方がオーバーかもしれないが実際そうだ。
スポンサーサイト


No.416 / ギャンブル // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。