四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.29  もういやだ。 <<04:00


ほんとに嫌だ。自動車保険のためにとっておいたお金を、主人の「正月はいろいろいるから」の一言で、生活費として使うことになってしまった。2月に支払うときに返すとは言っているが、ぎりぎりになって手紙を書いてきて、給料が減ったとかなんとか言って払えないと言ってくるのがみえみえ。

ボーナスも給料も少なめに私に知らせていることも知ってる。
残りのカードの支払で、生活ギリギリと言うのも知ってる。

あーあ、私は任意整理をすればばら色の楽な生活が待っていると思っていた。返済額が減るのだから、生活に余裕が出ると思っていた。

それは大きな間違い。
いままで、思いっきり自転車操業(返済)していたのだから。
返済のみになったとしても、生活できない状態だったのだから・・・。

ああ、いやだいやだ。

来年は年女。なにか思い切ったことしてみようかな?


スポンサーサイト


No.396 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。