四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.21  町の遺跡めぐり。 <<05:33


日曜日に行って来ました。
小雨が降っていましたが出発前には上がり、行われることになりました。3人ほど欠席し20人になりました。

公民館の会長さんが説明をしながら、山の斜面(そんなに急じゃないです。)を上ったり、民家の庭じゃないの?的な道を通ったりしながら行きました。斜面は落ち葉が雨にぬれて滑らなければ良いけど・・・と思っていましたが、案の定滑っている子もいて、大人が手を引っ張っていました。手助けなしに登ったり降りたのはうちの長女だけ。あんたはたくましいよ。

遺跡自体は、言われないと分からないよって感じのものでしたが、こんな道もあるんだと他の事でも勉強になりました。

出発地点だった公民館に近づくにつれ「豚汁!豚汁!」とうちの子が言い始めたのがちょっと恥ずかしかった。

豚汁おいしかったです。
スポンサーサイト


No.380 / 子供 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。