四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.14  え?一人? <<05:22


おはようございます。

昨日は長男の町探検の付き添いに行ってきました。
でも、ちょっと変なんです。同じクラスのお母さんの姿が無い。もしかして、私がそそっかしいから集合場所間違えたかあ?なんて、のんきに考えていました。出発時間になっても誰もいない。先生が出てこられたので、「他のお母さんは?」と聞くと、

「今日は、保護者はすーちゃんだけです。」

といわれてしまいました。
そんなあ。
他の先生2人がおられて、大人4人で探検出発です。
いつも歩いている場所じゃなかったので、新しい発見をしながら歩きました。私も探検をした感じです。

生徒の中で、おしゃべりばかりしてなかなか前に進まない子がいました。それは、○○君とうちの子!!!
何度も注意しましたが、その場では良くても時間が少したつと、話し始めるの繰り返し・・・。とうとう先生にも注意されていました。

子供達は探検が楽しそうに見えたので成功だったのかな?
学校に到着して、クラスの生徒達に「ありがとう。」とお礼を言われ、めちゃくちゃはずかしかったです。

スポンサーサイト


No.355 / 子供 // PageTop▲

 Home 
