四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.04  ゲームセンターに行ってきました。 <<05:17


昨日は、主人が仕事で休みじゃなかったので、子供2人と私の3人で、ゲームセンターに行ってきました。

小1のお兄ちゃんは、「恐竜キング」と言うカードゲーム。
年長の妹は、「ラブベリー」です。
子供達が小遣い分(300円)やり終えて、落ち着いてきたので、私はパチンコゲームをしました。

初めは全然リーチも来なくて、「やめよう」と思っていたら、スーパーリーチが来て、「もう少しで当たるかも・・・」と思い、100円入れ(ゲームセンターは100円入れて遊ぶようになっています。)、やめようと思うとリーチが来て、また100円入れて、玉が無くなりかけた所でリーチが来て、また100円入れてを繰り返し、結局2000円使ってしまいました。結局大当たりは来ませんでした。終わった後、すごくむなしく情けない気持ちになりました。毎日、ジュースやタバコ・食費を節約して貯めた2000円を1時間足らずで使ってしまうなんて・・・

なんだか怖くなりました。これで、いままでゲームセンターでたまにしていたパチンコゲームもしたくなくなりました。今後、もうすることはありません。
スポンサーサイト


No.35 / ギャンブル // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。