四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.19  憂鬱だなあ。 <<05:45


おはようございます。

昨日の昼に長男が「ちょっとしんどい。」といい始め、もしかして熱でも上がり始めたのかなあと感じていました。
そして、「○○店にゲームしに行く?たいぎかったら(しんどかったら、面倒くさかったらと言う意味)行かなくても良いよ。」と言うと、「じゃあ、留守番しとく。」という返事。
いつもなら少々の熱(37.5度位の熱)なら迷わず「行く!」と言って、カードを持って玄関に走っていくのに・・・。
これはもしかして、本当に熱が高いかもと思って熱を測ると・・・。

38.5度!!

やっぱり。どうりで動かないはずだ!
2時間くらいしても熱が下がらなくて、寝る前になっても下がらなかったら座薬を入れようと思っていると「早く入れてやってよ。楽になるし・・・。」と旦那が言う。
私は座薬はあまり入れたくない派。そりゃあ熱は下がるけど、熱が上がりきっていないとまた熱は上がるし、上がったりさがったりは本人も体力的にしんどいし・・・。
でも、とりあえず入れた。一時間くらいするとウソのように元気になる。カードゲームを家でしまくった。
「夕ゴハンはあまりいらない。」というので雑炊にする。

そして一時間して、やっぱりまた熱が上がってきたのか、自分から布団に入っていきました。

熱を測ると、

38.9度!!!

さっきより上がっているじゃん。
また旦那が「座薬。」というけど、寝る前まで様子見ようといって入れなかった。
寝る前に入れようと思ったら寝ていたのでいれませんでした。

今朝測ると37.8度。うーん。
やっぱり、仕事休ませてもらおう。無理っぽい。旦那も仕事だし。
電話で婦長さんに連絡しなきゃ。

電話すると「はい。」という冷たい感じの返事をされ、言葉の奥に「また休むのね。役立たず。」と思っているのがこっちに伝わってくるのが辛いですが、仕方ないです。

出勤したら頑張って働きます。
スポンサーサイト


No.333 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。