四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.09  最近訪問しているサイト <<05:36


おはようございます。

私がネットめぐりをしていて、ブログに「債務整理しても借金を続けている人がいる人がいる。」と書いてあって、そのことが載っているサイトがありました。興味があって、最近訪問しているサイトがあります。

(コピー出来なかったので直接書きます。)
お金借りれる?消費者金融キャッシング
http://www.karireru.com/

というところです。

そこに情報交換掲示板というところがあって覗いてみると、
「任意整理しましたがどうしても10万円必要です。どこか借りれるところはありませんか?」とか「自己破産していますが事情によりお金が必要になっています。どうしたら良いですか?」とかいろいろ書き込んであって、コメントも書いてあります。

債務整理後の新たな借金って・・・。
私も、今年の3月に1回借りているので人のことは言えません。(その後、そのカードにはさみを入れました。現在、キャッシングできるカードは手元にありません。)
親にも援助してもらいました。(今年の2月に自動車保険を払ってもらいました。)

掲示板を読んでいると、私も一歩間違えば相談している人のように債務整理後に借金が膨らんでしまう立場になりかねません。

自分自身で「二度と借金はしない。」と強く思ってないと、あぶないです。

完済までシッカリしないと・・・。もちろん完済後も。
スポンサーサイト


No.325 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
