四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.06  サッカークラブの誘い。 <<05:40


おはようございます。

昨日は子供が二人とも遊びに行ったので迎えに行きました。
長男を迎えに行き、私はその子のお母さんと世間話をしていました。

「○○君(長男の名前)なにか習い事してる?」
「ううん。何もしていないよ。なにかスポーツさせたいとは思っているのだけど。」
「だったら家が通っているサッカークラブ入らない?」
「えー?うちの子はかなり運動おんちだし・・・。」
「大丈夫。なんか和気あいあいとやってるよ。サッカーの試合のために一生懸命練習するとかいう感じじゃないし・・・。親の当番とかも無いし。一度見学に来たら?」
「うん。家に帰って聞いてみる。」

その後わざわざ長男の友達がパンフレットを持ってきてくれました。

夕飯の時、主人にも話しました。
「男女問わずならうちの子供二人行かせたらいいんじゃない?年会費3000円だし。」

長男に聞くと、「うーん。あんまり行きたくないな。走るの嫌だし。」

とりあえず水曜日の夜に練習しているみたいなので、今日行ってみようと思っています。

どうなるかな?
スポンサーサイト


No.322 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。