四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.21  お祭りに行ってきました。 <<05:28


おはようございます。

通っている小学校のグランドで地域のお祭りがあったので行ってきました。
ビンゴゲームがあるため午後5じ半から待機していました。ドキドキしながら参加しましたが、家族4人全員はずれ。夜店で食べ物を買ったり、校庭の遊具で遊んだりして暇を潰し、8時からはくじ引き抽選会がありました。これも全員はずれ。

この時点で変えるつもりだったのに、長女が「盆踊りに参加する。」と言い出し、最後に盆踊りに参加した人はうちわをもらって、そこに数字が書いてあって、抽選で商品券や自転車が当るとの事。はずかしながら私も長男も参加しました。旦那は「勘弁してくれ」と言って参加しませんでした。長女がいないと探していると、舞台の上で子供達10人くらいと踊っているじゃないですか!その度胸のよさにびっくり。長男は「絶対無理。」と言って逃げていました。私も同意見。同じクラスのお母さんとあい、「うちの子も出てるのよ。長女さんもおどっているね。大人になると恥ずかしくて無理よね。」と話していました。その後、抽選会があり、結局誰も当らず。

結局10時までそこにいました。と言う事は、4時間半もいたと言う事になります。汗をだらだら流しながら・・。抽選会の為とはいえ、自分でもよく何時間もいたなと思いました。疲れた。
スポンサーサイト


No.308 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
