四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.18  司法書士の先生に電話。 <<05:20


おはようございます。

仕事が終わり、司法書士の先生に電話しました。面接は、22日の13時半からになりました。仕事の帰りにいけるから、この時間にしました。金利の高い○オンクレジットを任意整理することになりました。

任意整理をしたときは、キャッシングしてから2か月くらいしか経っていなくて、借りずに返済すればカード更新までに返済できると思ったから、このカードは任意整理に入れていませんでした。でも、先生が「○オンカードは金利も高いし、このまま払っていくのもたいへんだよ。計算すると約7万円くらいは減額になるし、支払も楽になるよ。」と言われ任意整理することにしました。

カードを先生に渡さなければならないのですが、また借りてはいけないと思い、カードにはさみを入れ捨ててしまってます。明細書を持っているのでそれを渡します。

借金完済まで頑張ります。
スポンサーサイト


No.306 / 私の借金 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。