四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.08  気になっていたこと。 <<08:15


おはようございます。

最近気になっていたことがありました。それは、銀行カードの事です。
これまで返済してきましたが、来年の3月に更新となります。任意整理している今更新は難しいと思うのです。一括支払い請求が来るかもしれません。その際計算してみると約18万円くらい残ってしまいます。いまの状態では払えません。

そこで、任意整理でお世話になった司法書士の先生のところにまず今の状況と気になっていることを手紙に書きました。
返事を待っていましたが、やはり忙しいのか返事はありませんでした。それから2,3日して思い切って電話してみました。手紙は読まれてたみたいです。もしかして届いていないんじゃないかと思いました。

先生が言われるには、消費者金融と銀行の持っている(使用している)信用情報機関は違うので大丈夫だと思う。カード更新時に一括返済はないと思う。キャッシング枠がなくなり、返済のみと言う事はあると思うが。との事。

数日後に電話してくださいと言う事で、明日か明後日電話する予定です。なにか話があるみたいです。気になります。面接してなにか話すことがあるのかもしれません。


スポンサーサイト


No.301 / 私の借金 // PageTop▲

 Home 
