四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.31  私の両親からの子供達への誕生日祝い。 <<00:33


こんばんは。何故か今日も眠れません。

昨日は午前中まったりとすごしていました。そして、午後インターホンが鳴って、郵便局の人が「書留です。」と言われました。旦那が「書留はなんかいいイメージないから怖い。あんたが出てよ。」と言うので私が出ました。見ると両親からの子供達への誕生日祝いでした。旦那と私はほっとしました。

子供の誕生日は長男が8月3日、長女が8月21日です。
手紙は子供達それぞれにあって、元気に育ってねという内容でした。
本当なら生活費に使いたい気持ちがありましたが、子供達にと言う事で近くの○ティーに行き、長男には遊戯王関係のもの・長女はたまごっちを買いました。とても喜んでいました。
そのあと両親にお礼の電話をしました。子供が親と話した後私に代わり、
「毎日の生活の中で色々あるけれど、今は孫の成長していく姿を見るのが唯一の楽しみ。年金生活で生活は楽ではないけれど、孫の喜ぶ姿を思い浮かべると元気が出るから、これからもお祝いを送らせてね。」と母親が言いました。胸がいっぱいになりました。

早く借金を完済して、親孝行したいです。
スポンサーサイト


No.294 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。