四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.29  子供の自転車を買いました。 <<00:11


こんばんは。一昨日体調を崩し早く寝たせいか、なかなか眠れません。

木曜日、私がうなっているとき、自転車が来ました。
子供達はとても嬉しそうでした。長女は「○○ちゃんにまだ自転車乗れないの?と笑われた。」と言っていたので、これで練習が出来ます。

金曜日はさすがに私も病み上がりで昼間練習が出来ませんでした。長男はあまり乗る気がなく気にしていませんでしたが、長女はやる気満々。昼間ずっと乗りたいと言っていました。旦那が帰ってきてからずっと「乗りたい。」と練習をしたがりました。旦那は疲れているので「明日ね。」と言ったのですが納得せず、半泣き状態。結局10分でしたが練習しました。にこにこ顔で帰ってきました。

土曜日は私が仕事があるので、日曜日本格的に練習開始です。
スポンサーサイト


No.293 / 子供 // PageTop▲

 Home 
