四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.28  体調を崩す。 <<05:40


お早うございます。

昨日は最悪でした。

主人の仕事がちょっと遠くに行くので、私達もドライブがてらに連れて行ってくれました。で、片道1時間なのでつい寝てしまいました。(車に乗って寝てしまうのも車酔いの一種だと聞いた事があります。)家に帰る途中から頭ががんがん痛み出し、気持ちも悪くなりました。みるみる旦那の機嫌が悪くなっていき、買い物の途中でも無言。つらいなあ。そして買い物が終わり、車に乗ると、「中途半端に寝るからそんなことになるんだよ。」と怒った口調になりました。旦那の気持ちもわかるけど、体調の悪いときにそんなに怒って言われても・・・。

そんな旦那でしたが、夕ゴハンはぶっ掛けうどんにしてくれて(私はとても食べられる状態じゃなかったので食べませんでしたが。)その後の後片付けもしてくれました。子供がうるさくしていると「静かにして。お母さんしんどいのだから。」と言っていました。
きつく言われたのは辛かったけど、そのあといろいろしてくれたのでありがたく思っています。感謝。

←and more
No.292 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。