四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.22  久々に夜に友達とのみに行きました。 <<01:04


こんばんは。

今日は珍しく夜に更新しています。今、帰ってきたところです。

昨日の夕方・・・夜と言ったほうがいいですね。夜8時から職場の子と居酒屋に行きました。そして、色々話しました。職場での不満が大部分を占めました。主人から言わせれば「こんなときに婦長さんを誘って、日頃のことを言うといいのに・・・。」との事。
いえないです。絶対に。

そして話しているうちにお金の話になって、「いろいろ借金があってね。初めは両親の会社が倒産して、生活費をわたしていたのだけれどどうしても足りなくて銀行に借りた。で、一旦は完済したのだけれど、結婚して生活費足りなくなって引越しも何回かしていて引越し貧乏になって、また借りて・・・。返済が大変でね・・・。」
思わず「うちも借金あるよ。」と話しました。任意整理の事はいえなかったです。

今度は、頻繁にメールしているので「結構友達からメールくるんだね。返事するの大変でしょ?」と聞くと、「違うよ。元彼。最近になって、友達と会うときに呼び出してあっているんだ。今日も来るよ。」
え?ちょっと待ってよと思いました。心の準備があるのに・・・。

カラオケボックスで歌っている途中に元彼が入ってきました。
5歳年上だそうです。まあまあ格好良かった。心構えが・・・といいつつもそういうところはちゃんと見ています(笑)。
なんだか居づらくなって「旦那から帰って来いメールが入った。」とうそをついて帰ってしまいました。

私は、結婚してから元彼と会うと言う経験がないので、ちょっと抵抗を感じました。古い人間なのかなあ?
スポンサーサイト


No.287 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。