四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.20  雨は今一応やんでいます。 <<05:33


おはようございます。

私達の地方は結構雨が降って、子供の小学校は昨日・今日と臨時休校となり、終業式が25日です。

昨日は、子供を留守番させて、職場に行きました。すると婦長さんが「今日はもう一人の人にも頼んでいるから、人数的にも大丈夫。だから帰ってもいいよ。」と言ってくれて、甘えさせてもらい帰りました。

いつも通っている道路が通行止めとなり、側道を通って帰ることになったのですが渋滞になっていて、いつも10分で帰れるところが50分も掛りました。

主人に電話すると、「こっちは大変なことになっているよ。」と写メを送ってきました。みると、おとなの膝下まで浸かっていました。会社は2階にあるのでいいのですが、そこにたどり着くまでがスーツのズボンを半ズボン状態にしていかなければならず大変そうでした。

帰りは、主人が途中まで徒歩で帰り、待ち合わせをしました。車で迎えに行ったのですが、またまた渋滞にはまってしまいました。

勤務先の患者さんが「もうすぐ梅雨明けだよ。」と言っていました。そう願いたいです。
スポンサーサイト


No.285 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。