四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.03  友達。 <<05:31


おはようございます。

2日ほど更新していませんでした。ごめんなさい。
友達が家に遊びに来ていたんです。

友達というのは、独身時代の勤務先の同い年の子(看護学校時代同級生でした。)と後輩。わざわざ車で約4時間かけてきてくれました。

一人の子は同級生で、ときどき食事をしたりしてたけど、引っ越してから会っていないので一年半ぶり、後輩は退職してからあっていないので10年ぶり。二人とも独身だし、話が合わなかったらどうしようとちょっと不安だったけれど、話せばみんな昔のままで、盛り上がりました。職場のことや私生活の話で。

居酒屋を出て、続きは家で飲みながら話をしたけれど、久し振りに1時まで飲みました(笑)。なぜか、主人も交えて・・・。
主人が居るから昔の悪い遊びのことは話せなかったけど、久し振りに会って本当に楽しかった。

次の日は観光をしました。

また、遊びたいです。
スポンサーサイト


No.268 / 私事 // PageTop▲

 Home 
