四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.26  複雑な気持ち <<05:20


今日は、司法書士の方に積立金を支払いに行きます。今日も仕事が忙しく会社を抜けれないので、私が持っていくことになっています。

「お金持っていってね。」
「仕事忙しそうだね。」
「うん。今日は、会社で留守番しなきゃいけないから。抜けれそうにない。」
「ふーん。」
「ところで、俺たちって結局幾ら払わないといけないか聞いといて。それと、進行状況も。」
「うん。」

以前、「これくらい払うようになります。」って、司法書士の人が言っていたのに・・・未だに把握していない。私が、「着手金が2万円で成功報酬が2万円計4万円1社ずついるから、夫婦合わせて6社だから24万円だよ。あと、減額金額にによって・・・」と説明しても「とりあえず聞いて。」と。私の説明じゃあ納得できないみたいです。
信用されてないんだなと感じました。でも、仕方ないです。私自身、主人に返済してもらっていたカードでお金を再び借りていたのだから。私も、お金に関しては主人を信用してないですから。お互い様。
スポンサーサイト


No.25 / 主人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。