四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.09  ストレッチ開始。 <<05:34


おはようございます。

最近(でもないけれど)、思うことがあります。
身体がたるんでいる。

昔はぷよぷよの自分が大嫌いで、ガードル着用は当たり前で、階段を上るときはつま先、時間が空いているときはおなかに力を入れたりしていました。お風呂上りはストレッチ。そのせいか、おなかは出ていなかったし、自分なりにいい感じでした。

今は・・・。体重は、出産後も変わりないのですが、おなかはたるんでいるしお尻も下がってる。太もももぷよぷよ。

風呂上りに全身を見て、さすがに「やばい」と思いました。
一度に全身引き締めることは出来ないので、腹筋をして見ましたが、なかなか出来ない。
だから自分なりに考えて、まず仰向けに寝て両足を揃え上に上げる。で、後もう少しで床に着くというところで止めて10数え元に戻すを20回やりました。

毎日続けてみようと思います。効果が出ますように。続けないと意味ないですけど。
スポンサーサイト


No.246 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
