四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.07  旅行に行きたいとは思うけど・・・。 <<05:39


おはようございます。

昨日、晩御飯のとき突然主人が「旅行行きたいな。別府に行ってゆっくり温泉でも浸かりたい。スギノイパレス(温泉とレジャー施設が一緒になっているところ。)に小さい頃行ったことがあるんだよね。まあ、一泊二日で車で行ったとして、15万くらいあれば遊べるよね。ボーナスがある程度出ればの話だけどね。」

初めは、私も温泉に行きたいよね。なんて話を聞いていた。
でも、15万くらいのところで大きく反応した。その、15万くらいって。今の状況からして、15万円を旅行に使うのってもったいないような気がする。自分達のご褒美にしても額が大きすぎる。

そりゃ、子供達を旅行に連れて行ってやりたい。でも、今は借金がある身。そんな、豪華旅行に行っている場合じゃない。私としては、車で2時間半のところに空家になっているおばあちゃんの家があるから、夏休みとまればいいかな?なんて思ってたんだけど。ガスは空き家で危ないから止めてあるけど、電気代、水道代はタダだし。(おばあちゃんが払うんですけどね。)泊まっても、宿泊費タダだし。

近くにお出かけでもいいと思う。無理に大金を使わなくても。借金がなくなってから旅行に連れて行ってやっても、遅くないと思う。

まだまだ、夫婦の考え方には温度差がある。
スポンサーサイト


No.244 / 主人 // PageTop▲

 Home 
