四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.28  美容院いきたいな。 <<08:09


今月は、美容院に行く気満々でしたが、ちょっと無理そう。カットは諦めて、カラーリングは自分でしようと思います。

来月に、以前勤務していた病院で一緒に働いていた同級生一人と後輩一人がくる予定になっています。ちなみに、県外に住んでいるのですが車で来るみたいです。一般道路で2時間は掛ります。高速道路でも遠回りすることになるので、時間的には一般道路と変わりません。

同級生とは一年ぶりですが、後輩に会うのは、10年ぶり。ここ2・3年、借金や色々なことで老け込んでいるので、あったらビックリするかもしれない。(同い年でも、独身の人と結婚している人では、独身の人の方が若く見えることが断然多いです。ちなみに二人とも独身です。)6月の給料もらったら、美容院に行ってせめて髪だけでもちゃんとしとかなきゃ。

引っ越してから、借金問題もあり、人付き合いを最低限に抑えていたから、「わくわく」より「どきどき」です。


No.235 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
