四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.26  給料日。 <<05:40


給料日でした。毎月一度の楽しみ。月に一度リッチになる日。

でも・・・。支払、引き落としが待っている。

あっと言う間に減っていくよ・・・。

昨日は、車の給油ランプじゃないランプがついていたのでガソリンスタンドに行った。すると店員さんが、

「多分オイル交換を当分していないからだと思います。フィルターの交換が必要になっていますね。交換しますか?」

給料もらったばかりなので、気も大きくなっていて、

「お願いします。」

と言ってしまった。でも、値段が気になるので、

「幾らくらいですか?」

と聞くと、

「オイル交換とフィルター交換含めて5000円くらいです。」

「!!!」

どうしようと思ったけれど、故障されると5000円じゃすまないので、お願いしました。洗車、室内清掃、給油(満タンまで出来なかった)もお願いし、1万円で済ませてもらいました。

いきなり1万円の出費。痛いなあ。
スポンサーサイト


No.206 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
