四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.24  足が痛い! <<05:40


足が痛いよー!

何でかと言うと、金曜日は子供の参観日で往復40分歩き、土曜日は1時間歩き、昨日も一時間歩いた。
すると、太ももが特に痛い。最近全然歩いていないから、すぐ足に出る。歳だね。といいつつ、筋肉痛が比較的早く出たことに嬉しくなるへんな自分もいたりする。

昨日は、家族で「わらび」を取りに行った。
もくもくと歩く。そして、結構取れました。ビニール袋に半分くらい。あまり取りすぎても食べられないから、とる量を抑えました。
取り終えて、小さいけど、河と言うには大げさだけど、ちいさな小川?があり、そこで子供は手も服もどろどろにして、ダムを作ったりして楽しそうに遊んでいました。

その時、私はどうしていたか・・・?

座ってみているうちに、天気もよくぽかぽかしていたので、うつらうつらと少し眠ってしまいました。午後からは、やっぱり眠い。

晩御飯に、「蕨のてんぷら」として、食卓に出しました。
ほんの少し苦味はあったものの、つくしよりも断然おいしかった。
ご馳走様でした。

スポンサーサイト


No.204 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。