四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.21  私のはまったギャンブル。 <<05:47


皆さんは、ギャンブルをしたことありますか?私は、結構した事のあるほうだと思います。
私のした事のあるギャンブルは、パチンコ・スロット・競馬・競艇です。一番のめりこんだのは、パチンコ・スロットです。

初めてパチンコをしたのは、小学校3年生の頃です。父親についていき、大当たりして喜んでいました。その後は、当たり前ですがすることはありませんでした。

そして、就職してから(18歳)地元を離れていたのでほとんどすることはなく、実家に帰ったときくらいにする程度でした。(月に1回)

25歳のとき実家に帰り、それからは、友達と離れた寂しさ・実家の両親がパチンコがすきだったこともあり、週末はパチンコ打っていました。スロットはやくざのするもの(親がそういっていました。)と言われていたのでやったことはなかったです。でも、付き合っていた彼氏(今の主人)がスロットしていたので、自然とするようになりました。パチンコで、その頃8万円勝ったので、自分に「パチンコは卒業」と言ってスロットへと代わって行ったのです。

結婚してからは、スロット一色。たまにパチンコしましたが・・・
勝ったときには楽しくて、よく外食して勝ち話をしてました。負けたときは、「今度は行かない。」といいながら、次の日になると「今度こそ勝つぞ」と思っていたものです。裏台(正規の基盤でない物)も打っていました。5万円入れてもBIG/REGも何も出ないときもありますが、出始めるとすごい。最高3000円入れて、13万円勝ちました。(負けは8万円です。)その台は摘発されて台も、販売していた会社もなくなりました。(私の県では、新聞にも載りました)「もしかして、スロットで食べていけるかも?」なんて、絶対ありえない無理なことも考えました。



←and more
No.20 / ギャンブル // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。