四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.12  長女の入学式。 <<05:11


長女の入学式に行ってきた。夫婦で。初めは、旦那もどうしようか迷ったみたいだが、最終的に行くことに決めたみたいで、会社を休んだ。

入学式の前に、まず自分達のクラスで受付を済ませ待機した。
その後、先生が名前を呼ばれたときの返事の練習を子供達にさせて、親は体育館に移動した。

昔は、結構泣かないタイプだったのに、子供が入場してきただけでも、涙ぐんできた。ちゃんと返事も出来て、また涙ぐむ。やっぱり歳のせい?

そして教室に戻り、時間がたつと隣のことおしゃべりしてた。初対面なんだけど。子供って人になれるのが早い。そして、遊ぶ約束までしたみたいだけど、今日は入学式で相手のお母さんも疲れているので、遊ぶのは辞めてもらった。

夜は、早速明日の準備。といっても筆箱、下敷き、連絡袋、連絡帳、自由帳なんだけど。長女は、「明日が楽しみ。」といいながら、にこにこしてた。

私も、「仕事が楽しみ。」なんてにこにこできたらな・・・。
スポンサーサイト


No.194 / 子供 // PageTop▲

 Home 
