四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.13  アイドル好きの歴史。 <<15:32


この前、亀西君のことを書いたんだけど、私は結構アイドル好き。

ここで、歴史を振り返ってみる。

<幼稚園の頃>
野口 五郎  テレビに向かって「五郎ちゃん、すーちゃんはここ         よ。」と叫んでいたらしい。

<小学1~2年>
清水 健太郎 

<小学5~6年>
近藤 真彦  その頃は「まっち」とよんでたなあ。田原 俊彦(とし       ちゃん)派とまっち派に分かれていた。
シブガキ隊  

<中学2年>
チェッカーズ(そのなかでも、ふみやとなおゆき)

       今の子達は、藤井 フミヤがチェッカーズにいた事を知       らないんだろうな。それ以前にチェッカーズって何?の       世界?
       当時、フミヤの髪型をまねしていた子もいたなあ。全然       似合ってないんだけど。写真集も持ってたよ。

<中学3年~高校3年生>
吉川 晃司  理由は無い。そのときはかっこいいと思っていたから。
       部屋には、もちろんポスター貼っていました。CDショッ       プの店員さんに頼んで、店用のポスターをもらったこと       もあった。

光GENJI    とりあえずそのときの流行に乗ってみた。


<19~20歳> 
加勢 大周  さわやかでかっこよかった。

<22~26歳>
福山 雅治  いいじゃん。理由無くても。財布に切抜きを入れていて       そのときの彼氏は本気でひいていた。

その後は、格好よければそれでよし感覚で好きになってます。


No.191 / 私事 // PageTop▲

 Home 
