四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.26  いつも訪問してくださっている皆様へ。 <<20:27


こんばんは。

今日は、皆様に伝えておきたいことがあります。
今まで色々なことをブログに書いてきましたが、明日から火曜日からこの日記を非公開にしようと思います。と言うのが、どうやら主人もこのブログを見ているようなのです。話していると、ブログでしか書いてないのに知っていたりします。なので、非公開にします。

それに、最近内容も借金関係のことも少なく、日記帳のようになってきました。

話題も、当たり障りのない内容を選んで書いていました。「主人に見られていたら・・・」と言う思いが強く、見られてもいいような内容を考えながら書いていました。

同情されたり、励まされることも期待していた自分もいました。
これではダメだと思いました。

コメントの返事にしても「これでいいだろうか?気分を害していないだろうか?」とか、訪問したブログに対しても同じです。

私生活はとても恥ずかしい状況です。

精神的にも、浮き沈みが激しく、ちょっぴり疲れてしまっています。

ですが、ブログは続けていきます。落ち着いたら、また公開していきます。

訪問のほうは、これからもしていきます。

勝手なことをしてしまってますがお許し下さい。
スポンサーサイト


No.174 / 私事 // PageTop▲

 Home 
