四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.22  ドライブをかねて <<05:12


おはようございます。

昨日は、天気もよくいい感じでした。布団でも干そうかなあ?なんて思いましたが、子供達が退屈そう。一昨日から計画していた「ドライブをかねて、水族館(川魚を紹介している小さな水族館。イルかとかはいません。なぜかエイとくらげだけはいます。)に行く」を実行することになりました。お弁当は一応作っていたので、そのまま出発しました。長男は魚好きなので大喜び。長女も魚が触れるコーナーを楽しみにしています。

到着し、子供達は大急ぎで入り口にいていました。よっぽど嬉しかったみたい。で、私達も後を追うようについていきました。しんどい・・。
館内はあいかわらずでしたが、白いザリガニにはびっくりしました。私は、くらげコーナーがすきです。「ミズクラゲ」しかいませんけど。ぷかぷか漂っている姿を見ていると飽きないんですよね。
そして、恒例のふれあいコーナーに到着。ここを楽しみに子供達は来ているといっても過言ではありません(笑)。案の定、上の服がべちゃべちゃ。天気もよかったので、一枚脱がせて遊ばせました。「ざりがに捕まえたよ。」と言って得意そうに見せてくれました。

そして、弁当はあまりにもつめたい風が吹くので、車の中で食べました。そのあと、芝生の上を走り回り、岩山を登り、寒い中を元気に走り回っていました。私達夫婦は、途中でベンチに座り子供が遊ぶのを見ていました。ずっと一緒に走り回るのは無理(笑)。

家族の笑顔を見るとほっとし、気持ちが和みます。休みの日には、公園にでも出かけるようにして、リフレッシュするといいですね。
スポンサーサイト


No.170 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
