四人家族。
いろいろな悩みを抱えながら日々生活しています。子育て、主人のこと、借金・・・。


プロフィール


すーちゃん

Author:すーちゃん
現在、30代後半。主人・子供2人の4人家族。430万円あった借金が任意整理後232万7千円。H17年12から支払い開始。H20年8月完済しました。あとは、主人のVISA約50万円(自己申告)私の銀行カード2,482円です。
相変わらず生活は苦しいですが、なんとか生きています(笑)。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




フリーエリア




アクセスランキング




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブロとも一覧




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.05  車の中で発見。 <<06:31


おはようございます。

車の中で発見!なんて書くと、借用書?とか新たなクレジットカード?なんて思われそうですが、そうじゃないです。(笑)
先日、車の中でライターを落としちゃったんです。運転席の下に。で、マット上にあるライターを取ってかばんに入れました。そこで、何を考えたか「もしかしてお金が落ちているかも・・・。」と思い、探しました。貧乏な私って怖い。(笑)マンションの駐車場で。車のドアを全部開けて、ダッシュボード、シート、マットの下、トランクの中・・・夢中になってしまい、関係ないところも探しました。マンションの住民の方は「あいつ何しているんだ?そんなに必死になって・・。」と思っていたことでしょう。そして・・・発見しました。300円。(笑)でも、300円でも嬉しかったです。一瞬「たばこが買える。」と思いましたが、使うことに罪悪感を感じ、子供2人と私で100円ずつ山分けすることにしました。

よく考えてみると、車の中で発見したと言うことは、家族の誰かが落としたと言うことですよね?こんなに喜んでいるけど、もしかしたら自分のお金だったりして。主人や子供のお金かもしれないですね。3人でお金を分けしましたが、お金を分ける時点で主人を入れていなくて、自分はしっかり人数に入れている私って悪ですね(笑)。
スポンサーサイト


No.155 / 日々の生活 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。